大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BALLAD2024年モデルのカラーがかわいい!

こんにちはナナです!🐷
3月に入って、新生活の準備で自転車の購入にいらしてくださる方が増えてきました。3月・4月は自転車屋さんにとっては大忙しの月です!いつもより、多くのお客様とお会いできることが楽しみですし、お話しできるのも楽しみです!検討段階でも構いませんので、ぜひ一度いらしてくださいね♪
お待ちしてまーす!!◎



そしてそして今回のタイトル通り、BALLADの2024年の新色がかわいくてかわいくて…!それをね、私のしたいようにカスタマイズさせてもらっちゃって、もっともっと可愛くさせてもらいました!🥰(笑)

まぁまず見てよって話なので、まずはフレームカラーを。

私がビビッときちゃったカラー、lavenderです!薄紫で、細かくラメが入っているかんじ!超紫じゃないところがポイントで。紫って分解すると青色も赤色も入っているじゃないですか。(アンミカ的な色の話w)だからね、カスタムする上で、どんな色でも合わせやすいんじゃないかなって!青系の色をカスタムしても赤系の色をカスタムしても、しっかり馴染んでくれる予感!💛



まず私がしたかったことはティーン世代の子たちにしっくりくるような、優しい色をベースに入れ込むこと。奇抜過ぎない、ナチュラルなカラー。ってことで、サドルとグリップにクリーム色をカスタムしてみました。

こんなかんじ。

今回ハンドルのカスタムは行わず標準装備のままで、グリップだけをカスタム。(今回のカスタムは色味に注目してもらえるといいかなと。)そしてサドルも同じ系統のクリーム色をカスタムしてみました。柔らかい色の配色で、“スポーツ自転車初心者ですっ”みたいな子が、ちょっとドキドキしながら乗ってくれるのとか抜群ですね。変態味強めですけど、共感している人いますね…?


そしてここからですよ。ナナのユーモア部門ですね。さっきまでは、ナチュラルで可愛らしさを重視していたんですが、“え?もっとポップに楽しい色合いにしたいんだけど!”っていう私の思い…(笑)



まずはこんなかんじで、ポップなカスタムはどうでしょうか。ボイルのストラップのオレンジと△リフレクターのオレンジがいい調子!ナチュラルカラーに温かみのある色を入れて、ポップに!✨ほんのちょこっとの差し色で自転車の雰囲気って変わるんですね☆
オレンジを入れたということで、

ペダルをオレンジにするのもかわいいかも!結構馴染みも良くて私のお好みカラーです◎


これに関してはふざけ過ぎてるんですけど。青色のステムバッグも可愛い!わんちゃんに、水色とピンクのボイルストラップをつけて更にポップに~♡こんなかわいい配色の自転車を通学とかで使ってくれたりなんかしたら最高!可愛いを連発してしまいそうです(笑)


ちなみに背面はこう。↓(笑)

わんちゃんのたたずみ方…愛おしいです。(笑)


あとね、ステムバッグに青色なんで、

こんなカスタムも良いかと思います!さっきのオレンジも青色も意外とめちゃくちゃしっくりです。◎



てなかんじで、私の思い、やりたいことをやってみたカスタムでした。(笑)大人っぽくとか、かっこよくまとめるのもいいんですけどね、たまにはこうゆうのもしてみたい欲求にかられたというわけです(‘_’)

やりたいようにさせてくれてありがとうございました。少しでもいいなと思ってくれる人がいますように…👍当たり前ですけど、私は超お気に入りですっ!!!!!!!

じゃあね~~👋