大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLL / CHAMP

こんにちは、ナナです🐷今週末は、大阪マラソンが開催されます。お天気は雨予報で、さらに気温もかなり低くなるみたい。。当日は、封鎖されている道路がかなり多いです。ご来店の際は規制道路の確認と迂回ルートの確認、お気をつけくださいね!

ティーン世代や、20代前半の方たちに注目いただく機会の多い、HOW I ROLLのCHAMPが入荷したのでそのお知らせです!

CHAMPはフラットハンドルとドロップハンドルがあるんですが、今回はドロップで入荷しました!どっちもかっこいいし、UNPEUではブルホーンとかプロムナードでのご注文も多いので、多様にカスタムいただけるのではないかと思います!

Showing drop Handle Bar pics.
Price : Please check at dealer shop.
Color : Black,White,Silver Blue,Neon Orange
Size(C-T) : 500mm520mm540mm560mm



見た目はもうおわかりの通り抜群にかっこいいので、ご安心を。カスタムも充実させられるという点では、自分なりのオリジナリティを出したかったり、育てていきたいタイプの方にはおすすめです!


CHAMPのカスタムは過去のブログでいくつかご紹介していますのでそちらもご参考にしてみてくださいませませ~!


じゃあね~👋