大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Tern GRIT 2024

こんにちは、ナナです🐷
店頭には2024年のモデルが続々と入荷しています!newカラーの登場があり、注目が集まっていた、TernのGritもついに入荷しました!

じゃじゃーーーーーーーーん!✨



いいですねぇ~この整列してるかんじ。(笑)
前年でも人気だったマットオリーブは継続で、そこに新たに2色が追加されたのと、限定色も追加されています。限定色は、数に限りがあるのできになった人はお早めに!のやつですね。

ではこの写真に載ってるマットオリーブ・カーキ・ストーングレー・アイアンを一台ずつ載せていきますね~!

まずはマットオリーブ

前年に引き続き、継続カラーのマットオリーブ。今年も人気のまま突っ走ってくれそうな予感です!だってこんなにかっこいいんですんもんね。間違いないカラーです!




次は

カーキ

さっきのマットオリーブのかんじよりも黄色みが強くなっているようなカラー。
からしってかんじですね!




次は

ストーングレー

かっこいいカラーのストーングレー。こちらも良いカラーですね~。ブラックパーツで揃えても良さそうやし、レザーとの合わせもなかなか良さそう。


次は

アイアン
こちらは限定カラーです!ストーングレーの青みを抜いて、ガンメタカラーに。BMXバーとの相性も良さそうなカラーですね!



以上!
あと1台、限定カラーがあるのですが、また完成次第ブログにアップしますね。お楽しみに~

じゃあね~👋