大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FUJI FEATHER CX+

こんにちは、ブログでは初めましての宮内です。今回ご紹介するのは、FUJIのFEATHER CX+です!

FEATHER CX+は名前の通り、シングルスピードバイクのFEATHERがベースになっているので、細身のフレームでホリゾンタルの形を受け継いでいてカッコよく仕上がっています。

Sizes:43cm,49cm,52cm,54cm,56cm,58cm
Color:Matte Black , Maroon , Silver , Teal

スペック面では、最近流行りの太めのブロックタイヤでドロップハンドルの汎用性の高い構成になってます。UNPEUのラインナップの中では長距離も対応できる「がっつり系」の自転車だと思います。

ドロップハンドルを採用することで長距離のライドにも対応出来ますし、太めのタイヤは乗り心地が良くなり少し荒れた道も快適に走れます。これでしまなみ海道やビワイチなんか行ったら最高に楽しいこと間違いなしですね。より細かいところまで見て行くとディスクブレーキを採用していたり変速をするパーツも申し分ない性能の物が付いているのでスペックを気にする方でも満足できる仕様になっています。

そのまま乗っても楽しい一台に仕上がっていますが、個人的にFEATHER CX+はカスタムが楽しい自転車だと思います。今より太いタイヤに変えてみたりすると、サイクリング中につい林道なんかに入りたくなるような自転車になってそのままで乗るのとはまた違った楽しみ方が出来てお勧めです。カスタム次第で色々な使い方が出来るのがこの自転車の魅力ですね。

ご要望に応じてカスタムのご相談もお受けできますのでお気軽にご相談ください。