大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

キャンペーン特典を詳しく!

こんにちは、ナナです! 

ファミリーバイクキャンペーンがスタートしています。ご家族連れの方々のご来店もちらほら来てきてくださっています。キャンペーンは1ヵ月やってますので、ご都合の良いタイミングで見に来てください。そして特典ゲットしてください!対象商品の試乗の準備も完了しましたので、試乗も兼ねて来ていただければと思います。 



今回はキャンペーンの特典にフォーカスしていきます。


対象商品はShortHaulとE-TOOL。 

それぞれ、共通する特典はチャイルドシートです。日本の老舗メーカーのOGKのurban ikiシリーズは今人気のくすみカラーがあって、主張し過ぎない差し色にもなりそうです。そんなくすみカラーを含めてカラーは全部で4色。 特典は4色の中からお客様に選んでもらいます。お気に入りのカラーを見つけてくださいね。

 

urban ikiは小ぶりな設計なので、運転している人の懐部分の空間に余裕が出来て、窮屈感なく運転出来るのがポイント。膝のぶつかりを避けて、がに股で運転するなんて事もかなり減ってくると思います。 

お子さまの座り心地はというと、ikiはしなりが適度にあるので、クッションはついてないものの、しなりでしっかり衝撃を受け止めてくれます。 

お子さまの年齢や身長体重に合わせて、前後どちらかのチャイルドシートを選んでくださいね。 


そしてここからは車種ごとの特典の違いです。

まず、ShortHaul。現在Tern(ShortHaulのメーカー)でキャッシュバックキャンペーンが行われているんですが、ShortHaulはその対象商品になってて、通常価格よりも安くゲットできるんです!安くってどれぐらいなのよ?って話なんですけど、それがなんと!10,000円も安くなるんですよね。やばすぎます。 

元々、このクオリティでこの値段って安過ぎへんか?って思ってたのに更に10,000円引きって。お買い得過ぎます。でもこれは1月31日までのキャンペーンなので注意です! 


次に、E-TOOLはチャイルドシートに加えて、BROOKS厳選商品のプレゼントです。レザーサドルで有名なBROOKSの商品が特典でついてくるってわくわくします。 

その厳選された商品の中には5万円相当の商品もあります。でも、これは早い者勝ちかなぁ~。育てていきたいレザーサドルも厳選商品に入っていますので、車体の雰囲気をグッと引き上げてくれるレザーサドルのチョイスもめちゃくちゃありです。 



そんなかんじで、どちらも魅力的な特典になっています。 

店頭には特典が見られるブースも用意していますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。 


あ!!自転車のネット販売も行っていますので、CONTACTから連絡してくださいね◎ 
今回のキャンペーン内容でのご購入も可能です! 


それでは、またね~ 👋