大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ファミリーバイクキャンペーンスタート!

ファミリーバイクキャンペーンがスタートします! 

期間は1月20日~2月20日です!

え、ファミリーバイクってなに?って思った人いますよね?説明致します。 

“家族で使ってもらえる自転車”ってことです。 
家族が増えて、チャイルドシート付きの自転車が必要になったり、子どもが大きくなってチャイルドシートを外したらお買い物の量が多くなったり。生活のスタイルはどんどん変化していくので、その変化に対応できるような自転車をアンプから2車種オススメします!そして、その2車種でキャンペーンを行います!

今回のキャンペーンの対象商品になるのはこの2車種。 

・Tern / ShortHaul 

・BRUNO / E-Tool 



このどちらかをご購入いただくと 

なんと…!!! 

『Urban iki by OGK』のチャイルドシートを1つプレゼントします!(拍手) 

日本の老舗メーカーOGKのチャイルドシート、Urban iki。品質は勿論、使い勝手も抜群なので、アンプでチャイルドシートカスタムの方にはオススメさせていただいている商品です。 

それが“無料”でゲットできるなんて、めっちゃお得です。
前後どちらのチャイルドシートか選んでもらって、プレゼント致します! 


そして、そして、更に! 

今回の対象商品のBRUNO / E-Toolを選んでもらった方には、チャイルドシートに加えて更にもう1つプレゼントがあります!(なんと…!) 

アンプのカスタム車では定番となってきた、”BROOKS”の製品を1つプレゼント! BROOKS製品の中からピックアップした商品で、自転車のパーツからアパレル雑貨まで色々ご用意がありますので、その中からお選びください! 


なんか、なんか、、めっちゃワクワクしません?? 
特典の内容が豪華過ぎて、大丈夫なん?ってかんじなんですけど。 
アンプが今まで数々のファミリーバイクをカスタムしてきたこの知識と経験を活かして、”お母さんお父さんに快適に乗ってもらえる自転車を提供したい!”と、その思いが強いです。
ご家族みなさんに、長く使っていただけるようなカスタム自転車をご用意していますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。

そして、更におためし会(試乗会)も行います! 
はじめてのお子さまで、子どもを乗せて自転車に乗るってどんな感覚なんだろうって実際にお子さまを乗せて、どんなかんじかな?って確認してみてください! 
おためし会の期間は2月4日~2月12日。ご予約は不要です。 

 ファミリーバイクキャンペーン 

期間:1月20日~2月20日 
対象商品:Tern / ShortHaul 、 BRUNO / E-Tool 

豪華特典:Urban iki by OGK 前後どちらかのチャイルドシート 

更にE-Toolをお選びの場合は、厳選BROOKS製品1つプレゼント


ファミリーバイクおためし会 

期間:2月4日~2月12日 

(上記対象商品の試乗車をご用意しています)

です! 



通園とかで使える自転車の試乗会しようや~っていう提案から、こんな大型企画になってしまったんですが、お得なだけじゃなくて、家族のスタイルに合わせて安心して乗ってもらえる自転車を提案致しますので、ぜひこの機会にアンプをご利用ください。 


長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
こちらのキャンペーンの様子は、インスタ(@velolife_mama)で発信していきますので、チェックしてみてください。

 

それでは~!