大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

masi / GONDOLE

こんにちは、ナナです!

最近、ネットでの車体注文が少しずつ増えて来て、配送の段取りも慣れてきたような感じがします。
インスタで上がっている車体の在庫確認をインスタのDMや、HPのCONTACTからお問い合せくださって、そこからやりとりをはじめて購入配送という流れもあったり。オンラインショップからアプローチくださる方がいたり。どのコンテンツからでも、なるべくすぐに返信できるようにはしていますので、気になるのがあったらいつでも連絡ください。もしくは、電話で直接でも!
配送の値段は地域によって変わってくるので、配送希望の方はどのへんに住んでるのかも教えて貰えるとおおまかな送料もお伝えできますので~◎

ちなみにオンラインショップには、UNPEUカスタムの自転車があるので、そちらもオススメです!
ナナカスタムも混ざってるので、選んでもらえると嬉しいなあ~と思います(^▽^)
ナナカスタムの自転車、一応リンク貼っておきますね。(笑)

BASEカスタム車こちらから

ぜひチェックを~◎


(本題まで長くなってすんません…。)

masi / GONDOLE


masiならではのお上品さが感じられるフレームカラーやパーツで、フレームの緩やかなカーブがよりお上品さを引き立ててくれているGONDOLE。

凛としたシルエットも、美しいなぁと思います。



そこに、アイボリーのちょい太タイヤ(26x1.50)をカスタムした事でよりお上品さが引き立てられています。

タイヤの太さが”もっちゃり感”ないのも、フレームのシルエットのおかげなのかしら…?


私が乗って走ってみた感想としては、
あぁ~、今日もいい天気やなぁ~、
こんなとこにドーナツ屋さんあったんや~
みたいな。(笑)
つまり、視野が広がるってこと!

ゆったりのんびり、周りの景色を楽しみながら走る事が出来るので街乗りにはもってこいな印象です。

タイヤの太さのおかげで、段差の乗上げも衝撃が少ないのでお尻へのダメージも少ない!(笑)
ありがたや~


グリップとサドルがブラウンなのも柔らかい印象になって、カワイイなぁと思っているんですが、
色味が柔らかいかんじなので、しっかりめのレザーを入れて重厚感みたいなのもあっていいかなとか、そんなパターンも考えています。

そのカスタムしたら、インスタでアップしていきますね~◎


ってことで、インスタもしっかりチェックしていてもらえるとありがたいです。

今回紹介したGONDOLEはサイズが490mm。
女性の方の街乗り用、日常使い用にオススメです!


それでは、きょうも最後まで読んでくださってありがとうございました!

またね~👋