大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

E.B.S / tobira

こんにちは、ナナです!
つい最近手袋を紛失してしまって、自転車に乗ってるとき手が氷になってます。。
はよ新調しなと思いながら、来年の冬には好み変わってるかもしれんしなぁ、手袋いるのもあと1か月2か月とかやしなぁって渋ってます(笑)手が氷になるのをいつまで耐えられるのかが勝負です(笑)



今回紹介するのは “tobira “。 

E.B.Sのセカンドライン、「tobira」が入荷してまいりました。 

700cホイールのシングルスピードで、フレームの制作はもちろん京都に工房を構えるE.B.Sです。イギリスのビンテージ自転車のような雰囲気も少し感じさせるtobiraですが、作っているのは前途の通り国内生産。
安定した乗り心地で拡張性も高いフレーム。使用用途に合わせてカスタムしていただけますし、生活スタイルの変化に合わせて再構築もしやすいようなシンプルなフレームです。でもシンプルの中にどこかお上品な雰囲気も感じられて、クラシックなスタイルに持っていくのがステキかなぁと思って今回はそんな雰囲気にカスタムしてみました。 

街乗りとしても使用いただけますし、通勤のお供にしていただくのもいいかなと思います。 

クラシックなスタイルが個人的に最近のブームってのもあるんですけど、”渋いなぁ~”とか”味あるなぁ~”みたいなそんな感想もらえたら嬉しいなぁ。





サイズ展開はMサイズとLサイズの2サイズで、店頭在庫はMサイズ(シートチューブ長C-T520mm)。適正身長は165cm~175cmです。女性は手足が長いので身長が160cmちょっとあれば乗ってもらえるかなと思います。 




基本カラーはこのグロスブラックですが、追加料金でお好きなカラーに変更も可能です。 

自分で決めたカラーにする事で、更に愛着が湧くでしょうね。可愛くて可愛くて仕方ないようなマイチャリが仕上がりますよ。





E.B.S自転車をお選びいただいた方の塗装後の自転車は何台も見てきましたが、やっぱり塗装めちゃくちゃ綺麗なんですよね。ご注文されたお客さんも大絶賛されているので、(追加料金掛かりますが)塗装してもらえたらと思います! 

では!取り急ぎ入荷のご報告でした!! 

ばいび👋