大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DURCUSONE / H-STREET

こんにちは、ナナです!
大寒波到来で交通機関への影響や天候による被害も出ているようですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか。どうか、大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
こんな寒い中お出かけするのは億劫になってしまうと思うので、もしも、検討している自転車をブログやインスタで見た!もしくは、ほしいの見つけちゃった!でもすぐにお店に行けない!って人はHPのCONTACTでもいいし、インスタのDMでもいいし、ひとまず在庫確認してください。お取り置きや配送の相談もさせてもらうので是非ご連絡ください!
こんな中お外出たくなくなるのはみんな一緒やし、気持ちもめっちゃわかるので。

ただ、こんなに寒い中でも来店してくださるお客様もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。お店の中はぬくぬく暖かくして待ってるので、来れそうな方は来てください。

そして、今回紹介するのは

DURCUSONEのH-STREET。




街乗り仕様のBMXです。 
20インチでは、小さくて立ち漕ぎ必須になりますが、ホイールサイズが24インチのH-STREETは座ってゆったりのんびり走行が可能です。 

もちろん20インチBMXのように立ち漕ぎである程度スピードを出して走る事も出来ます。 

BMXだからって立ち漕ぎでガツガツ走る必要性は無くって、タイヤの太さとかハンドルのアップ具合を活かして、どっしり座ってゆったりした姿勢で乗る事が出来るので、休日に近くまでのんびり走るのも良いかと。 



そして、この自転車は男女共に乗っていただけるので、ご夫婦やカップルで兼用してもらう事も出来そうです!フレームサイズによって、兼用する事が難しい自転車があると思うので、兼用出来るのってなかなかアツいなぁと思います。

あと、カラー展開がめちゃくちゃ可愛くて。 

自分の自転車って遠目からでもパッとわかるような元気なカラーが揃っています。 

現在、店頭在庫で置いてある赤色も、パキッとしたポップな赤色で、可愛らしさを感じてます。他にもポップなカラーがワクワクするし、自転車が更に楽しめそう! 



アメ村で走ってそうな、ちょっと悪そうな雰囲気がカッコイイH-STREET。
待ちを散策する相棒にいかがでしょうか?

それではみなさん、暖かくしてすごしてね。
またね~👋