大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

子ども自転車をカスタム。

こんにちは、ナナです🐷
いよいよ2月がスタートしました!4月からの新生活準備を始められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。環境が変わる上で自転車の使い方が変わったり、自転車を使い始めることになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。新生活のお供となる自転車、新車の購入やメンテナンス、カスタムなんでも相談に乗りますのでいつでもご相談ください!

紹介したい自転車があって、お客様がカスタムしてくださった自転車なんですけど、めちゃくちゃ雰囲気が良くて。これはみんなに見てもらわなくては!と思って。
こちらなんですけど、、

トーキョーバイク / Jr.step


自転車と一緒に、初めての冒険に出かけよう
またぎやすい形でどんな服装でも安心です。アイボリー色のタイヤで柔らかい印象に。TOKYOBIKE Jr. Step (ステップ) は変速のないシンプルなデザインで、こどもの力でも軽いこぎ出しの20インチ自転車です。

20インチの小学生向けモデル
TOKYOBIKE Jr. Stepは、Sサイズが身長115cm〜130cm、Mサイズが身長125cm〜145cmに対応した子ども用自転車です。


こちらのJr.Stepは何を見てほしいかって、大人の自転車ばりのこだわりのカスタムです!


どの部分をカスタムしたかというと、かご・ライト・ブレーキレバー・グリップ・サドル・ペダル・リアライト・ベル・スポデコ!
かごは“WALD”のものを使用。シルバーパーツでの構成の中で、きれいなシルバーのWALDのかごは相性もばっちりですね!
そして、かごの下には“KiLEYのアイライト”!こちらもシルバーでめちゃくちゃきれいですし、収まりも良くてグッド👍


このちょこんと付いてる感じがたまらなくかわいい。(笑)

グリップは“OURY”。ペダルは“MKSのTOURING NEXT”が使用されています。
ブレーキレバーは“ダイアコンペ”を。

とことんこだわっています。
Jr.Stepは元々、白色パーツが含まれているんですが、そこに着眼したお父さんがシルバーにしたいということで、白色パーツをシルバーに変更されていました。


サドルとタイヤはアイボリーで統一感もあって全体的なまとまりも十分。ほんといい感じに仕上がっていると思います。




お父さんのこだわりっぷりがよく伝わりますよね。お子さんもめちゃくちゃ気に入っているみたいで、ながーく大事にしてくれそうです♪

最後は仕上げにUNPEUのステッカーを貼ってくれました💛うれしい…



子ども自転車もこだわればここまでできるんです。なんなら、まだまだできます。自分の自転車に留まらず、お子さんの自転車までこだわりを見せちゃうお父さんたちの情熱、最高です👍子ども車のカスタムもどしどし受け付けていますので、ぜひご相談ください!!!

ばいび~👋✨