大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

E.B.S Horizontal451をスタンダードに組んでみる

EBSの「ザ・ミニベロ」的フレームのHorizontal451です。
今回は比較的ベーシックなパーツ構成でご用意させて頂きました。
フロントギヤは当社オリジナルのGB 56tナローワイドチェーンリングを使ったフロントシングルで、リアはShimano クラリスグレードの8速です。
ハンドルはミニベロらしく気軽で軽快に扱えるブルホーンにしています。
ブルホーンの場合シフトレバーの配置に悩むことがありますが8段変速だとサンレースのサムシフターが使えるので綺麗にまとまるのでリア8速仕様なんですね。

カラーは標準設定のスモークグレー。
EBSの場合、カラーオーダー率が9割ぐらいですが、なんだかんだグレーカッコいいですね。
Kaiseiのクロモリパイプを使った細身のフレームの美しさを邪魔しません。
フレームのグレー、ハードウェアのシルバー、それ以外はブラック、とモノトーンで仕上げたのも抑えが効いてていい雰囲気です。

この仕様であればカギやライトなどの諸々も含めても20万円台半ばで十分ご用意できます。
店頭には試乗車も(運が良ければ)ございますので、店頭でお声がけください。
マスプロメーカーさんとは比べ物にならないハンドメイドならではの素材使いや質感の違いはすぐにわかっていただけると思います。
ご相談お待ちしております。