大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Grown HUNT 新色来ました。

久々の入荷です(って最近どの車種でも言ってるような・・・)のGrown HUNT。
待望のLサイズ(560mm)も入荷しました。

スタンダードながら洗練されたバランスのフレームデザインはE.B.SのHorizontal451譲りのしっかり煮詰められた設計を(ほぼ)そのまんま受け継いだからこそ。
非常に優等生なモデルです。

今回の入荷では新色の「チャコール」が登場。
予想ではもっと深いグレー系を想像してたんですが、意外にも明るめなチャコールで非常に印象いいです。
代わりにと言ってはアレですがオートミール色は入荷していません。。。。
オートミールはSサイズのみしか残っていませんし、残り僅かですので気になっている方はお早めに店頭へお越しくださいませ。

ちなみにHUNTは前途の通り優等生君なのでいろんなカスタムも受け付けてくれる懐の広いやつです。
以前のブログでもご紹介していますが、プロムナード系のゆったりハンドル&前かごも実は定番スタイル。
ちょっと小慣れた街乗りスタイルにはぴったりだと思います。
その他、ドロップハンドルやブルホーンも良いですし、乗られる方のお好みに合わせて作り替えていくのがHUNTらしいスタイルなのかなと思います。
ぜひ店頭でご相談くださいませ。