大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

19日まで!KHS・MANHATTAN試乗できます!

KHSとManhattanの人気車種の試乗車が届きました。
明日から来週の月曜(19日)まで乗っていただけます。

試乗できるのは下記の3台です。

F-20RC(170,000円)
KHSを代表する、走る系折りたたみ自転車の定番モデルです。
レイノルズ社製クロモリパイプを使ったフレームにカーボンフォーク&ソフトテールという盤石の構成でございます。
コンポーネントはシマノ ティアグラ(2×10s)で重量は11.1kg。
輪行してしまなみ海道やビワイチ、アワイチなどロングライドには特にお勧めです。

P-20RC(200,000円)
こちらはF-20シリーズほど折りたたみ・携帯性は良くないですが、走りは抜群。
フレーム素材はF-20よりも上位グレードのレイノルズ725熱処理クロモリ鋼で、車重は10.2kg
標準でフロントギヤが56tなので、かなり踏みごたえあるパーツ構成です。
ロードバイクに迫るスピード感とミニベロならでは漕ぎ出しのシャープさをぜひ試乗で体感してください。

ちなみに、P-20シリーズの最高位グレードP-20R TI(280,000円)のフレームセットも店内に展示しております。
こちらはチタンフレームの特別な1台。DI2にも対応したフレームです。
商品は来年3月の入荷予定なので、ご予約前に現物を見たい方はこのタイミングでどうぞ。

Manhattan M451SD(100,000円)
街乗りもツーリングもスポーツも。全てを1台で済ませたいならこれです。
クロモリのしなやかさを最も感じられるフレーム設計にドロップハンドル&STIレバー。前後キャリアの取り付けダボも装備しています。
ディスクブレーキはストップ&ゴーの多い街乗りでの安心感はもちろん、荷物を満載にしたツーリングでのブレーキング性能にも安心感があります。

月曜までの毎日、日暮れまでは乗り放題ですので走れる系折りたたみ・ミニベロをお探しの方はこの機会にぜひお試しください。