大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

【BESV PSA1】電動アシスト自転車を新生活のお供に!

こんにちは、ナナです🐷
春の陽気を感じれるような暖かい日が増えてきましたね。
ぽかぽか気持ちの良いお天気の日にサイクリングを楽しめるように自転車のメンテナンスは済ませておきましょうね👌


さて、もうすぐ、新生活が控えている方々も増えてきていることかと思います。私自身も転居を控えており新しい生活がスタートする予定です。その時に、今使っている自転車が転居先で果たしてちゃんと活躍してくれるのかと考える機会になりました。実際、転居先のことを考えると電動自転車がベストなんですよね。新生活で、就職や転勤を控えてる方たちも同じ悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。そこで、今回は電動自転車を紹介しようかと思っています。転勤や就職で転居される方で、勾配のある地域に転居される方は必見です!



BESV PSA1

余計なものを取り払ったからこそできた、すっきりと美しいフォルム。海外で、数々のデザイン賞を受賞し、日本においてもグッドデザイン賞2017を受賞しました。アルミフレームを採用したエントリーモデルでありながら、高性能バッテリーを搭載し、フル充電で90kmの航続が可能。デザインと走行性能において、ハイパフォーマンスのベストセラーモデルです。小型フルカラー液晶ディスプレイは、9つのパラメーター(※)を自由に選択表示できるサイクルコンピューター機能を搭載しています。また、スマートフォンとの連携機能で、ナビ機能や走行データの記録も可能です。(※)速度/平均速度/最高速度/走行可能距離/総走行距離/ケイデンス/パワーメーター/時計表示/カロリー

公式サイトより引用



・独自アルゴリズムを組み込んだオリジナルの駆動システム
・直感的なスマートモード機能を含む4つのモード(Mode1~3+Smart Mode)
・10.5Ahの小型大容量バッテリー搭載
・軽量アルミフレーム
・より快適なライドを実現するデュアルショックサスペンション
・フルカラー小型液晶ディスプレイで9つのパラメーターを自由に選択(speed/average speed/max speed/range/odo/rpm/power/clock/calorie)

公式サイトより引用



PSA1はアシスト力が素晴らしくて、ぐんぐんと前に前に押し出してくれるのと、坂道でも何にも頑張ることなく上ることができるんですよね。ストップアンドゴーも滑らかで、スピードの立ち上がりも最高です。これだけアシストしてもらえたら、勾配のある地域に住んでいても問題なく自転車ライフを楽しめる気がします!


そして、PSA1の特徴としてサスペンションの有能さが際立ってきますよね。まず見た目的にもかっこいいなって思ったりしてるんですけど、段差に乗り上げたときに衝撃がほぼほぼ感じられなくって、おしりがガンッてなるあのかんじもないです。わかります?(笑)



ほんとストレスなく乗れるのが、めーちゃくちゃ良い!転居したり長距離移動をすることになったりと新生活に電動自転車を検討されている方は、ぜひこのPSA1をおすすめします~◎
店頭にも在庫ございますので、スペック等、是非スタッフまでお尋ねください!


じゃあね~👋