大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

TOKYOBIKE MONO

こんにちは、ナナです🐷
昨日はべーさんのはじめまして投稿がありましたね。なんか、私も初めてブログを投稿した時のことを思い出して読み返してみたんですけど、ほんまにどうでもいい情報しか書いてなくて笑けましたw相変わらず。といったところですね。(笑)これからもどうぞよろしくお願いしますね。


今日の投稿は、この間インスタにも載せた写真なんですけどちょっといいかんじに撮れ過ぎたなぁと思うのでブログでも紹介させてください。


乗っている自転車がそろそろ寿命を迎えるということでご相談に来られたオーナー様に、使用用途等をお伺いしてこちらの車体をお選びいただきました。スペックも大事やけど、スタイルのほうが大事!重視したい!ってことやったんで、あれこれ似合いそうなものを提案させてもらっていい感じに仕上がりました~!


どうですか?
おしゃれ過ぎません?



ブラックの車体の渋いカスタムに、若い女の子が乗っているっていうギャップがたまらないんですよね。(女子が女子に言ってるからセーフやけど、ちょっと変態みを感じますね)
でも共感している人は多いはず!(笑)



“おじさまが乗ってそうなかんじのやつ”っていうテーマもあって、まさにおじさまが乗ってそうなかんじのカスタム。特に、配色とハンドル形状ですね。渋さが増しています。めっちゃ小さなポイントやけど、ベルがゴールドなのもおじさま感あっていいやん?ってかんじです。


良い。


タイヤがアイボリーなのは、ちょっとおじさま感はなくなるんですけど、そのバランス的なところも好きです。アイボリーのタイヤにすることで膨張色なのでちょっと太いタイヤになったようなぷっくりした印象に変わるところも可愛いです。







ぜひこんなかんじのバランス感で、女の子たちに自転車に乗ってほしいなぁ。(笑)


渋カスタムご希望の方。ナナご指名でのオーダーもお待ちしてますよ~ん👋✨