大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

はじめまして。

はじめまして、べーと申します。

昨年末にUNPEUスタッフの一員として仲間入りしました!
以前は別業種の仕事だったのですが、自転車が好きすぎて自転車の世界に来ました。

僕が現在乗っている自転車はほぼクロモリで、鉄ならではのしなり(乗り心地の良さ)や細身のスタイルが好きでして。
日々自転車の台数が増えるばかりです…

通勤で乗っているのは「GROWN HUNT」
カラーはチャコールグレー
Mサイズに乗っています。
※身長170cm弱でちょうど良いサイズ感です。

気に入っているポイントは、
全体的に細身にまとまっているところ!
トップチューブ(一番上の横一線になっているパイプ)がホリゾンタル(水平)になっててカッコイイ!
ストップ&ゴーも得意!

ちょっとずつカスタムしていて、先日フロントラックとバスケットを装着しました。
帰りの買い物で荷物が増えることがよくあるので、バスケットがあると便利ですよ!


皆様に楽しい自転車ライフをお届けできるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いします!