大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

トーキョーバイク カラバリ、バリあります

こんにちは~ナナです🐷
すっかり寒くなってお家でも暖房生活です。乾燥で体調崩さんように気をつけないとですね。

最近ね、この色がいい!ってリクエストで来店してくださる方がいらっしゃるんですよね。
ナチュラルカラーだったり、ビビット系だったり、くすみだったり。
自転車は、車種ごとにカラーは3~5色くらいが多いのかな?そんなに盛沢山あるのってなかなかなくて。スペックは気に入ってるけど、好きなカラーがないからやっぱやめておこうかなとかもあったり。


女の子は特にやと思うんですけど、スペックとかよりも、自分のお気に入りのカラーの自転車に乗る事が気分もアガるしファッション的にもしっくりきたりで、フレームカラーを自分の好きな色にするのってめちゃくちゃ重要事項!
ってことはやっぱり、カラバリ豊富なんって女の子のわがままにも応えてくれるし、最高なんちゃいますかね~?



前置き長いんですけど、カラバリが豊富といえばですよ。

トーキョーバイク

ですです。🚴🚴🚴


これが今店頭展示分のMONO。

なんとMONOはこの他にもカラーがあって6色展開!
左からヴィンテージオレンジ、ブルージェイド、モスグリーン。
他はアイボリー、ブラック、ブルーエナメルがあります!

他の車種になると、マットカラーもあったりして。カラバリに加えてツヤとマットまで。
当店で人気の車種のCALINはなんと7色展開!


kawaii!!!!!!!!!!!


なんかね~、色のチョイスもカワイイんですよね~。
カランがいいなってなった方は、カラー展開見て激悩みしはるんですよね。(笑)

悩めるほどにカラーがあるって最高!

自分の好きなカラーの自転車に乗って、通勤や通学やお出かけをもっともっと気分のアガるものにしていきませんか?(o^―^o)