大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Grown EVERYまもなく入荷です。

こんにちは。ナカでございます。
ずっとサボってましてブログ書くのがひさびさになっておりますが、、、
本日のご紹介もひさびさの入荷予定です。お待たせいたしました。

Grown EVERY

Grownは僕らUNPEUのスタッフも企画に携わっているちょっとこだわりの自転車ブランド。
お子さま向けの16インチから、わりと本気のハンドメイドフレームまで、幅広く、でも一貫したこだわりはしっかり持って作られています。
本日のご紹介のEVERYは長らくコロナの影響で生産できていなかった台湾で生産しているラインのデイリーユースなミニベロです。

通勤・通学に、お子さまの送り迎えに、もちろん普段の足としても。

日常使いの自転車に必要な使いやすさや頑丈さについては僕らお店からの声もふんだんに取り入れていますのできっと満足してもらえるんじゃないかなって自負しております。
ちなみに、機能的な部分だけじゃなくて見た目についても、普段使いで飽きがこない、10年乗っても流行りに左右されにくい感じに仕上がっているかなと思っています。、”普遍性”なんて言うとちょっと大袈裟かもしれませんが毎日の日常使いに馴染むデザインですね。

まもなく入荷予定です。

今回の入荷予定は7月の下旬予定。
今のところある程度の台数は確保できていますが、売り切れてしまったらまた数ヶ月待ちになるかもしれないので気になる方はSNS等の入荷情報もチェックしてもらえたら嬉しいです。
カラーはグレーとベージュの2色です。
(製品はまだ入荷していないのでこのページの写真は前回入荷分のものです。)