大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji. / DECLARATION

こんにちは、ナナです!
先日、このブログを見てくださっているという方がお店に来てくださりました!
見てる人が本当にいるのかどうか不安になるこのブログ。
中身があるようでないような時だってあるこのブログ。
これからも私は続けていきます。(笑)

今回紹介するのは

Fuji DECLARATION

です!



かっこよくて、強そうなかんじもあるデクラレーション。(私のイメージです笑)
ワイドなハンドルバーがその雰囲気を醸し出しているのかもしれません。
少し腕を横に開いてハンドルを握るので、コントロールはしやすい印象です。



大きくて、つるっとしたタイヤが、初心者の場合ドキドキしちゃうんですけど、慣れるっちゃ慣れます。よね?
私は運動神経がなくて、わりとどんくさいかんじなんです。なので、細くてツルっとさせたタイヤなんてわたしには怖すぎる…って思ってたんですけど、乗ってみたら(心斎橋で溝にはまって一回こけて以来)一回もこけてません!!(笑)
なので運動神経が悪くても大丈夫だよ!慣れるよ!ってこと!◎ 





先日アンプに、4月に高校入学を控えたお客様が来てくださって、その方もデクラレーションを選ばれていました。親御さんは、車体の大きさやタイヤを見て心配されているような様子もありましたが、子どもやしすぐ慣れるかぁって承諾していました。

安全運転を心掛けてもらうようにお子さんには伝えさせていただきました(^▽^)




デクラレーションは現在、店頭在庫がございますので、気になる方は店頭までお越しくださいませ~

じゃあねぇ~~👋