大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO / SKIPPER

こんにちは、ナナです!
サイクリング日和が続いています。みなさん、サイクリングは楽しんでいますか?
事前のメンテナンスを行っておくことでより快適に楽しめるので、ぜひお立ち寄りくださいませ~◎

今回紹介する自転車は、

BRUNO / SKIPPER

です!







シンプルなデザインのフレームにブラックパーツがグッと車体の印象を引き締めていてかっこいい!
自転車の全体的な雰囲気はクラシックで、使っていくうちにどんどん味が出てきそうな気がします◎また、クラシックな雰囲気を作るパーツはたくさん置いていますので、カスタムでクラシックにするのもなかなか良いのではないでしょうか。





7段変速付きのミニベロで、街乗りとして十分に使っていただく事も出来ますし、長距離の走行も可能です!
街乗りで気軽に乗って出かけるのに丁度よさそうな気がします。

ホリゾンタルフレームがシンプルでカッコよさを更に増し増しに。




サイズは510mmのワンサイズです。
小柄な女性で、スポーツバイク、はじめてで怖いなぁって人でも、安心して乗れる自転車なんじゃないかなぁと思いますよ!

私のスポーツバイクデビューもミニベロでした。◎




フラットバーで親しみのある形状だと思うので、初心者の方には安心材料になるのではと思います(^▽^)

ぜひ、BRUNO(ブルーノ)のスキッパーでスポーツバイクデビューしてみてくださいっ! 


じゃあね~👋