大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / FEATHER

こんにちは、ナナです!
お外の気温も暖かくなり、開花宣言がされました。今年はお花見したいなぁ、仕事終わりに夜桜を見に行くのもいいなぁと思っていたのですが、しばらく雨続きの予報でげんなり…。満開の頃に雨続きになりませんように🥺

今日はね、またまた人気爆発中の

Fuji / FEATHER

の紹介です◎


こちらのカラーがUNPEUに入荷しました!
カラー:salmon pink

周りとは少し違う、可愛らしい色の自転車でお出かけすると自ずと気分も上がりそう!
いろんな色を入れてカラフルに楽しむのもいいし、このフレームの色を主張させられるように、かっこいいブラックパーツで揃えるのもいいし。自分らしさを出していくと良いかもしれませんね。



シンプルなデザインがかっこいいので、余計な事はしたくなくなるのも分かります。
ロゴもシンプルに仕上げてあり、パーツは全部ブラックパーツ。ほんと、余計なものは何もない。
美しいなぁ。って感じです。

私も日常でフェザーに乗っていますが、軽くて快適で、スイスイと進んでいくのが楽しくて、つい遠くまでお出かけして行きたい気持ちになります。
軽いアップダウンにも、難なく対応出来るので、そこもかなりポイント。
太いタイヤのミニベロで通勤する時はゆったりのんびりですが、フェザーでの通勤はスイスイ軽やか通勤です(^▽^)




この横のロゴがなんとも…
シンプルさが最高です。

カラーは全6色。
サイズは430,490,520,540,560,580の全6サイズ。


自分にピッタリなカラーとサイズで自転車ライフをますます楽しんでいきましょー!!