大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

AMP F1 2021モデル最終入荷かな?

インスタグラムの方でもご紹介していましたが、ternのAMP F1入荷しました。
他に代用の効かない唯一無二のルックスなので、どうしてもこれじゃなきゃ!という方も多く、今回の入荷では10ヶ月ほどお待ち頂いた方もありました。。。。どうもすみません。

さて、そんな訳で、AMP F1久々の入荷であります。
今回の入荷分はまだ2021年モデルという扱いですので、今までのモデルと変更なし。
2022年モデルからはちょっと色が変わる予定ですが、入荷はいつになるやら未定ですので、2021年モデルの色が嫌いでない方、むしろ好きな方は今すぐ店頭までお越しください!

写真のは「アイアン」カラー。
あれ?もっとシルバーぽくなかったかっけ?と本体の色を忘れるぐらいご無沙汰しておりました。
深みのある鉄色のメタリックシルバーです。車体の雰囲気にもぴったりですね。

こちらは「サンド」カラー。
こちらも男女問わず人気カラー。アウトドア感増し気味って雰囲気ですね。
ラックやバッグ類をモリモリつけても可愛いです。

あともう1色、「Cooper」カラーも届きましたが、大きいサイズは多分このブログをご覧いただいてる頃にはもう完売かと。。。小さい方のサイズも少量なら在庫あるかも、いや、ないかも。。。微妙なところです。

自転車の詳細とか、過去のカスタム事例なんかはこちらをご覧いただけましたら幸いにござります。
>> ブログ記事「AMP F1」