大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

UNPEUオンラインショップ増強中です。

今や自転車界隈ではこの話をしない日がないぐらい僕ら自転車屋と自転車好きな皆様、それにこれから自転車始めてみようかな、と思っている皆様にさえ影響が出ているコロナ禍による自転車の供給不足。
主にパーツの流通が悪くてその影響で完成車の生産にも遅れが出ていて、さらに追い討ちをかけるように原材料価格や運送コストもどんどん高騰して・・・・あ、暗い話はこの辺でやめましょう。

こんな難しい状況にあっても自転車をもっと楽しみたいし、カスタムもしてみたい、皆さんそうお思いでしょうし、僕らも思っています。
なのでどうにかこうにか商品をかき集めて僕らUNPEUは営業している訳ですが、そんな折、オンラインショップもちょっと強化してみました。

例えば、僕らUNPEUのスタッフも企画設計に関わっているGrown Bikeのパーツ部門「GB」やUNPEUオリジナルのモールトンやミニベロにマッチする商品などなど。

一例を挙げるとこんな感じです。

もっと見たい方はオンラインショップでお待ちしております。

もちろん僕ら自転車屋が運営してますので、「私の乗ってるこの自転車に付けられますか?」とか「56tギヤに合うクランクに取り付けて送って」とか「チェーンを110リンクに切って送って」とかご要望も頂ければできる範囲で対応させていただきます。

あと、クリスマス向けのキッズ自転車「Grown Todd」も通販可能です。
カギやカゴも人気ですよ。お近くにお店がない方はぜひご利用ください。


(クリスマスプレゼントの場合は直前だと間に合いませんのでお急ぎくださいね。)