大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

クリスマス向けキッズバイク、2Fでお待ちしています。

今年もこの季節がやって参りましたね。全国のサンタのみなさま。
ここ最近は毎日、クリスマス用の下見やご予約の話を頂かない日はないぐらいになってきました。

当店としましては、キッズ&ジュニア用はTokyobikeにヨツバサイクル、Durus One辺りを推しておりますが、とりわけメインとなるのはTokyobikeですね。

Tokyobike Padlle (トーキョーバイク パドル)

当店でいちばんちっちゃい自転車、というか正確には「キックバイク」ですね。
概ね2歳ぐらいからチャレンジできます。(メーカー推奨は身長80cmぐらいから)
ペダルがついた自転車はだいたい3〜4歳ぐらいから乗りはじえっますので、それまでにキックバイクに慣れておけば、補助輪なしで乗るのもあっと言う間にマスターできますよ。

ちなみにこんなメーカーさんからはこんな箱で届きます。
通常は組み立ててお渡しするんですが、プレゼント用に箱のままで用意したい方、クリスマスまでに家の中で隠しておきたい方は箱のままお渡しもできますので、事前にご相談ください。(組み立て用の工具と説明書は付属しています)

Tokyobike Little (トーキョーバイク リトル)

普遍的に可愛い。人気のキッズバイクですね。
乗り始めは3歳後半〜4歳ぐらいから。4歳の誕生日プレゼントとしても人気です。(メーカー推奨の身長は95cmぐらいからです。)
写真を撮ったタイミングだとちょっと少なくなっちゃてますが、全8カラー店頭展示していますので、お子さんと一緒に見比べてもらえたら嬉しいです。
(トーキョーバイクのカラーって絶妙なニュアンスカラーなので、写真より現物をみてもらった方が良いと思います。)

オススメはアメリカ木製カゴ屋さんPeter Boro社の自転車バスケット、キッズ用の極小サイズとスタンダードサイズ、どちらも取り付け可能です。
(写真のものはスタンダードサイズです。)
あと、女の子にはエレガントにドロヨケを付けてあげて下さい。
雨の日じゃなくてもスカートの裾が汚れちゃうことがあるので、オススメです。
トーキョーバイクの場合はフレームと同色の可愛いドロヨケが用意されています。こういう配慮が嬉しいですよね。


その他、カギとか小物も各種用意していますので、サンタさんへのプレゼント要望リスト作りにお越しくださいませ。
当店2Fはお子様専用フロアなので他のお客様に気兼ねなくゆっくり見ていただけますよ。

あ、大事なことをお伝えしてませんでした。。。
今年もやはり人気のモデル、人気のカラーから順にメーカー在庫切れが予想されます。
ご予約は「まだ早すぎるんじゃ無い??」ぐらいがちょうど良いです。

と言う訳で、今年のプレゼントは自転車、と決めている方は今すぐでもご予約ください。お願いいたします。