大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton SST フレーム在庫ございます。

MoultonのSST入荷してます。
フレーム販売のSSTですがいつものように当店チョイスでパーツを組み込んで乗れる状態にして展示・販売させていただこうと思っています。

いつも好評なシマノ105とカーボンホイールの組み合わせで、ブラック系でまとめて・・・・え?シーピラー付いてるやん。しかもシルバーで。
ブラックパーツにしたかったのに・・・

と言う訳でどんなパーツで組み上げるか考え中です。。。
当店指定のパーツではなくて全て自分で選んで組み上げたい方は、僕らがパーツを決めちゃう前にご一報ください。

しかし、このシートピラー。
今までは別売りだったんですけど、なぜか今回は軽量シートピラーが付いてます。もちろん価格はそのまま。
そういえば今回から説明書も一新されていて、シートピラーの説明部分にもこの軽量ピラーの説明があったりとかして、どうやら仕様変更みたいですね。
カタログの端っこ等でよく見る「製品の仕様は予告なく変更されることがあります」というアレです。
英国車、ことさらモールトンの世界ではよくあることで、変わったと思ったらしれっと元に戻ってたりとか、実はちょいちょいこういう事がございます。
ともあれ、モールトン社としては、TSRの上位機種で軽量なSSTをよりSSTらしく乗って頂こうと言う考えでの仕様変更だと思いますので、嬉しい話ですよね。

話は戻りまして、まだ組んでいないフレームでお店に飾っております。
お好みのパーツで組み上げてみたい方は是非とも早めにご一報を。
フレーム価格28万円(税別)ですので、抑えめで組んで30万円台ギリギリ、当店でよく組んでいる感じだと50万円台半ば、といったご予算感です。
ご相談お待ちしております。