大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

F-20Rドロップカスタムと韋駄天キャンペーン!

しっかり走れる折りたたみ自転車のド定番。KHS F-20Rをドロップハンドルに変えてみました。
元々のブルホーンハンドルも好評なんですがやはりロングライドやここぞ!という時に力を発揮してくれるドロップハンドルも捨てがたし、とお考えの方も多いんじゃないでしょうか?

今回、ハンドルバーはNITTOさん制作のE.B.S別注ハンドルバー「EBS-30」を使っています。
薄くしたハンドルが広がっている形状、かつコンパクトな設計なのでとにかく扱いやすいハンドルですが、あからさまに機能性重視な形状ではなくて、ある程度オーソドックスな雰囲気も残しつつといったオススメのハンドルバーであります。
STIレバーは諸般の事情で一世代前のShimano SORAを使っています。

で、ここからがとても大事な部分でございます。

KHS F20RC&F20R ホイールアップグレードキャンペーン

ページの右バナー(スマホでご覧の方は中段よりやや下あたり)からもうご覧いただいている方もあるかもですが、6月20日からF-20RもしくはF-20RCをお買い上げの方に無料でホイールを「韋駄天 パラレルレース」に変更してあげちゃうキャンペーンを実施いたします。

ホイール単体で32,000円がタダでやってきます。しかも500g近く軽くなるとか。。。非常にお得かつ絶対乗っていて楽しいはずなのでこの機会をぜひご利用くださいませ。
もちろん本日ご紹介のカスタム車も対象ですよ!
>>韋駄天ホイールの詳細はこちら。

あ、書き忘れてましたが、F-20Rドロップカスタムの価格は16万円(税別)でお願いします。(←結構お得です。)