大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

特別仕様のE.B.S Leaf451即納できます。

センスのいい街乗り自転車をお探しの方に自信を持っておすすめしております、京都のハンドメイド自転車メーカーE.B.SのLeaf451。
フロントバスケット&別注リアキャリア付きの特別仕様が仕上がりましたのでご案内を。

前後ともにしっかり積める特別仕様です。

フロントバスケットは同じE.B.SのLeafシリーズでもより積載性を重視したLeaf-Longに使用されるバスケットを、リアにはこの車両に合わせて別注製作した細身のリアキャリアを付けました。
写真の通りリアは横にぶら下げるパニアバッグを付ける前提で、今回はこのバッグもセットで販売いたします。

後ろ姿が素敵なのです。

個人的にこの仕様で気に入ってるのは後ろ姿の可愛さ。
実用性たっぷりの積載量とLeafの特徴でもあるスマートで線の細いフレーム構成がいいバランスです。
パニアバッグ用と割り切ってリアキャリアを細身にしているので、キャリアの野暮ったさが無くてフロントバスケットとのボリューム感も丁度いいです。

なお、お値段ですが、18万円+消費税となります。
展示品価格なので普通にオーダーするよりだいぶお買い得な価格設定にしていますので、たぶんすぐに売り切れるんじゃないかと予想しています。もちろん1台限りですのできになる方は早めに見に来てくださいませ。