大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

CRAZYSHEEP Romney 親子で乗ったらきっと自転車が好きになると思います。

今日、お昼にちょっと外出する際にお店の試乗用のRomneyを借りたんですが、久しぶりに乗るととても楽しい自転車ですね、漕ぎが軽くて、ハンドル操作も安定していて、速くはないけどゆったりした姿勢でちょっとそこまで、を走るにはとても気持ち良い自転車です。

と、言うわけで、先日から機会があれば紹介しようと思っていた店頭在庫のRomney君を紹介します。

お子様乗せ仕様であります。
E.B.S製の頑丈なウッドボトムバスケットにHamaxのチャイルドシート、あともちろん頑丈なRomney専用両立スタンド(こちらもE.B.S製)も付いて、今すぐでもお子さんとお出かけできるように仕上がっております。
テーマ的にはママさんだけじゃなくてお父さんにも乗ってもらえそうな、乗る楽しさと実用性を良いバランスで両立させています。

スタンドは今回から改良されまして、より動きがスムーズになりました。

Hamaxのチャイルドシートは不要な時はベース部分を残して、工具無しでスポっと抜くことができます。
これなら使い方の幅が広がりますね。

写真のこの状態でお値段は111,000円+消費税。
イチゴちゃんのヘルメット(よく間違われますがスイカじゃないです。)は別です。
程よいお値段に収まってます。
あとは必要に応じて泥除け付けたりも可能です。

とても乗りやすい自転車なので、あまり普段から乗ってなかった奥様もお子さんと一緒に乗ればきっと自転車でのお出かけが好きになるんじゃないかな、って思います。
検討中の方はぜひ店頭で試乗して見てくださいね。