大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Moulton TSR-9のライトカスタム。。

少し前に納車させていただいたMoulton 「TSR-9SP」モスグリーン。

最初はノーマルでちょくちょくいじっていきたいとのこと、そして本日最初のカスタム。 変更するのはこちらのパーツ達。ハンドル回りを中心にペダルもグレードアップ、利便性向上のセンタースタンドも。

 

ノーマルのハンドル回りとペダルがこちら。

これを交換して、、、

こうなりました!


 

今回使用したNITTO × E.B.S EBS-20ハンドルバーはワイドが630mmあるので少し広いかな?と思いましたが、付けてみれば程よい広さで操作しやすく、見た目バランスも問題なし。

ステム、ハンドルはNITTO製で統一、今後はヘッドスペーサーも同銘柄で揃える予定。グリップやサドルの変更も今後のお楽しみ。スタンドも良い具合に付いてます。

 

ちょっとしたカスタム・パーツ交換だけで、見た目だけでなく乗りやすさや気分まで変わりますよ!