大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO Mixte × ワイヤーバスケット

こんにちは、ナナです!
いよいよ12月になりましたね~年末が近づいてきました。年末年始はいかにだらだら過ごそうかと、そんな事ばかり企んでいます。そのためには、コツコツと年末のお掃除がんばらないと…!!

今日は、Mixteのカスタム車の紹介をします!🚲



Mixteにワイヤーバスケットをカスタム。

Mixteは実用車として主婦の方のお買い物や通勤で使われている事が多く、その方たちにはカゴは必須アイテムです。お買い物バッグが入るくらいの大きさのカゴで、でもやっぱりおしゃれなのがいい!ってなるとどれがいいのかしら?ってところなんですが、今回カスタムしたワイヤーバスケットはスーパーでのお買い物の荷物や、通勤のバッグや通学リュックが十分に入るような大きさ!といっても、お買い物の量はそれぞれ違うとは思うのですが、UNPEUで購入してくださったお客様たちからは、使い勝手も含めて好評なカスタムになっています◎


シンプルなワイヤーバスケットに見えますが、ミニベロ×浅いバスケットっていうのが、抜群に可愛さを引き出してくれています!少し背の高い荷物を乗せたいときには、ストラップで止めておくと良いですね。そしてそのストラップもおしゃれなのにしたら、更に可愛さアップってかんじですね~!




今Mixteに乗っていて、カゴ欲しかったんだよなぁ~って人は絶対につけた方が良い!ほんまに使いやすいです!!

Mixteへのカゴカスタムセットをオンラインショップにて販売中!
必要部品は入っていますので、ご自身で得取り付けられる方は届いた部品は写真通りに設置するだけです。

簡単でしょ~?

悩んでた人はいっかいオンラインショップを確認してみてよって話!
オンラインショップはこちらから

カスタム車でのご注文もお受けしていますので、ぜひご連絡くださいませ!!!



それじゃあ、注文まってるね~👋