大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

MASI Fennecもうすぐ再入荷です。

イタリアの自転車ブランド「MASI」(マジィ)のミニベロFennec(フェネック)が再入荷します。
2020年モデルから登場したフェネックですが、それまでMASIといえばイタリアの自転車業界でもしっかり老舗の部類で割と硬派な、渋いクラシックレーサーの印象が強かったのですが、去年からは流通経路もちょっと変わりまして商品ラインナップも一新。意欲的な自転車をリリースしてくれています。

そんなシン マジィさんによるフェネック。
これまでの旧マジィさんにはないストリート感で、男女問わず街乗り派の方からは一目惚れでご購入していただくこともしばしばでございます。

少し低めのトップチューブや高めのハンドル位置、細すぎずしっかりしたタイヤあたりが特に高評価で、甘くない(けど本気のピストみたいにガチじゃない)自転車をお探しの方、特に女性のお客様に選んで頂いております。
あ、今回の再入荷では男性向けのLサイズも入荷しますので男性陣もご安心を。

あと今回の入荷ではより女性に優しいサイズ感と跨ぎやすいデザインの新バージョンも到着予定ですので、こちらはまた入荷次第でこのブログとインスタでご案内しますね。
入荷日・サイズ・カラーについてはお電話やメールでお問い合わせくださいませ。

余談ですが、フェネックっていうのは耳の大きな犬みたいな、ナウシカに出てくるテトの大きいやつみたいな動物のことです。かわいい。
画像検索はこちら