大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

小柄さんにおすすめのFLOAT451お得な完成車を作りました。

小柄な方、特に女性には多いかもしれませんが、お洒落で良く走る自転車に乗ってみたいけど、ちょうど良いサイズがなかったり、少々大きいけど仕方なくムリして乗ってたりしませんか?

E.B.Sのアイコン的ミニベロFLOAT451RのSサイズをかなりお買い得な1台に仕上げましたのでぜひご検討ください。
FLOAT451のSサイズはかなり小さめ設定で、150cm台前半の方から乗ってもらえます。

写真から感じ取ってもらえると嬉しいのですが、非常にバランスのいいデザインなんですよね。
こうやって実物があると普通に「ふーん、そんなサイズも作ってるのね」ぐらいにしか感じないかもしれませんが、実はこのサイズ感でデザインのバランス崩さずに作るのってかなり難しいんです。
実際他の車種だと小さいサイズのフレームは高さを抑えている割に前後のタイヤ同士がすごく離れているように見えて印象が大きく変わってきます。

でもほら写真で見るとこの通り、「逆スローピング」とか行ったりしていますが、前下がりのフレームに大聞くて特徴的な後ろ三角のデザインはバランスよく保っています。
もちろんタイヤサイズはM・Lサイズと同じなのでデザインの妙というやつですね。

で、今回はこんな綺麗なミニベロを、体格との兼ね合いで諦めていた皆様に乗って頂きたく・・・・
超お買い得仕様で仕上げました!
コンポーネントはShimano TiagraとSORAの混成でフロント2段・リア8段です。リアのギヤ比はやや軽め・坂道もクイクイ登れる設定にしています。
この仕様から始めて後々ドロップハンドルにアップグレード、というのもいいかもしれません。
その他使っているパーツは僕ら自転車屋の目線でみた、お値段抑えめだけど見た目も良くて、性能も十分と思えるパーツや完成車グレードの巷にはあまり出回らないパーツを使って抑えめの価格にしています。
ですので、この1台限定です。同じものをもう一回作るのは多分ムリかも・・・という構成です。(もちろんご予算に制限なければお作りできますが。)

で、お値段はですね。
21万円(税別)でございます。かなり頑張りました。
この写真の状態から、さらにお好みのパーツでカスタマイズしても良いと思います。

くれぐれも。ということで再度言いますが、
こんな価格で作れるのはこの1台のみです。
お早めに実物見に来てくださいね。お待ちしてます。