大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2020モデル Raleigh RSP

入荷するのを待っていた方、いらっしゃるんじゃないかな、と思ってます。
ラレーの正統派ミニベロツアラー RSP の2020年モデルが届きました。
2020モデルとはいえ内容は好評だった2019モデルと何も変更なし、安定のかっこ良さと価格以上のハイスペックは変更なしです。素晴らしい。

今シーズンもブラックとアイボリー(割と白に近いです。)ですが、昨日入荷したのは人気のブラック。早速今朝から組み上げて写真撮ってきました。

やはり艶ありブラックにシルバーパーツが映えて最高に美しいです。
特にクラシックなデザインのステムがいい雰囲気です。

ステムだけじゃなく、マッドガードもラレーオリジナル。
こういったこだわりを形にすると結構コストがかかっちゃうのですが、さらにパーツ類はほとんどシマノ製(ワイヤーまでシマノです!)に加えてクランクはスギノ!。本当に利益出てるのか心配になりますね。。。。

ここまでスキのないパーツ構成なRSPですが、こうなると逆に力を抜いている部分がちょっと目立ってしまいます。
できればサドル・バーテープはBrooksのレザーで(ブラックで統一するのが僕のおすすめです)とペダルはMKSのNEXTシリーズでキメて欲しいです。
このたったの3つだけでもうほぼ完璧。誰が見てもカッコいいツアラーが完成します。
あ、完璧の向こう側を見たい方はさらに上のカスタムご提案もたくさん引き出しありますのでお気軽にご相談くださいね。

写真の車体はもちろん即納OKです。
価格は96,000円(税別)です。
キャッシュレス決済なら5%のキャッシュバックも対応していますよ。