大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FUJIも久々のお取り扱いスタートです。BALLAD到着しました。

今シーズンから取り扱いをはじめました、っというか昔は取り扱いあったんですけどね。FUJIさん。

久々に復活いたしました。
バチバチのスポーツ車も作っているFUJIさんですがもちろん当店では街で使える洒落たモデルを中心に取り扱いしていきます。
まず今日のご紹介はBALLAD。

FUJIさんのカテゴリー分けとしてはビンテージスタイルという扱いになっております。
本気のビンテージでは英国パシュレー社のどっしりした自転車や我らがE.B.Sの弟分ブランドtobira、アメリカのLINUSなんかも扱っていますが、日本人にも扱いやすい重量とサイズ感、パーツチョイスを考慮するとBALLADのような位置付けの自転車って片意地張ってなくていいなーと思う訳です。
雰囲気あって、扱いやすい、メンテも容易、ほんとにいい自転車ですよ。

今現在だと店頭にはブラックがございます。
よりビンテージ感を押し出していくなら、レザーサドル&グリップにしてもいいでしょうし、フロントバスケットやちょい太めのタイヤなんかに変えて小慣れた日常感を出しても素敵かな、とか貴方のライフスタイルに合わせて如何様にも味付けいたしますよ。
店頭のはXSサイズ(49cm)なので女性の方もぜひご検討くださいませ。

価格は74,000円(税別)。もちろん他のサイズやカラーもお問い合わせください。