大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

お店の2階をキッズ&ママ向けに改装しました。

ミニベロほぼ専門店のUNPEUですが、実はチャイルドシート付き自転車も得意でございまして・・・
おかげさまで沢山のご用命を頂いております。っと言う訳でこのほど思い切ってお店の2階をチャイルドシート付き自転車とキッズ向け自転車売り場にしてみました。

まだ改装途中な部分もありますので一部ゴチャッとしてますが店舗奥の階段からご自由にお上りください。

チャイルドシート付きの自転車は、僕たちが自信を持ってお勧めするオーダーメイド可能なE.B.S、可愛いわりに質実剛健なCRAZYSHEEP、おしゃれでコスパ最高なBRUNOなど。
当店オリジナルの両立スタンドもご用意しています。
取り扱いのチャイルドシートはYepp、bobike、Hamaxなど。カラフルでオシャレですよ。

こちらはキッズ&ジュニア自転車コーナー。
今はCRAZYSHEEPとTokyobikeの2ブランドですが、もうすぐヨツバサイクルが近日中に登場予定。←お取り寄せ受付可能です。

チャイルドシートと自転車のモデルごとの相性や安全性、キッズバイクを乗りやすくするハンドル周りの調整などなど、意外とスポーツ自転車並みにノウハウが必要なカテゴリーですので、ご検討中の方には色々とアドバイスもさせて頂けると思います。
また、他の一般の自転車とは別のフロアに分けていますので、お子様連れでも気兼ねなくゆっくりご相談させて頂けますよ。
あ。表題は便宜上ママ向け、と書きましたがもちろんパパも歓迎ですよ。