大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO「Mixte-Drop」。

結構ストックしていたのですがだいぶ少なくなってきたBRUNOのMixte。次に暖かくなるといっきに無くなってしまいそうなのでお早目にどうぞ。。。

 

そのMixteをドロップハンドル仕様にカスタムしての納車です。

バーやブレーキレバーなどは兄貴分のBRUNOの20Dropと同じ仕様。でもシフトレバーはDIA-COMPEのサムシフターをコラムに付けてすっきりと。

 

とってもお上品な感じに仕上がりました。。。 シフト関係も7速から8速にグレードアップしてます。そしてサドルはBROOKSのCAMBIUM、バーテープも合わせてCAMBIUMのラバーテープ。こういったフレーム形状のモデルはドロップ化してもあまり攻め過ぎない感じになっていいですね。

 

 

ハンドルまわりは特にそうですがちょっとしたカスタムで気分がガラッと変わりますよ! 春のシーズンに向けてカスタムご検討中でしたらお気軽にご相談ください!