大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bicycle & Coffee Morning


ご報告が遅くなりましたが、先週の日曜日に服部緑地で「Bicycle & Coffee Morning」やってみました。

内容は、朝から自転車で集まってコーヒーいれる。ただそれだけであります。

ええ。もちろん寒いですよ。
朝イチは大阪にしては珍しく地面が凍ってましたし。

でもコーヒーは寒い方が美味しいですよね。

外でお湯を沸かしてコーヒーを挽いて、、、
自転車の話やキャンプ用品の話など、ユルく楽しいひと時です。

この日は、E.B.SのWORK(ロングバージョン)で行ったのですが、荷物もガンガン詰めて、テーブルにもなって、こういう用途には最適であります。
ただ、南堀江〜豊中は1時間ぐらいかかりましたので、かなりしんどいです。。。

お付き合いいただいた皆様有難うございました。
(写真も一部SNSから拝借させていただきました。問題あればご連絡ください。)
寒いうちにもう一回ぐらいやりたいですね。

どなたでもウェルカムですので、その際はお気軽にどうぞ。