大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

BRUNO/VENTURA。。。

いよいよ肌寒く自転車に乗ればすぐに体が温まって快適に風を感じれる季節到来ですね。
本日ご紹介のモデルは通勤は勿論ですが休日には快適にLongRideを楽しめるモデル
BRUNO/ベンチュラのご紹介です。
2018年モデルがBROOKSカンビュームを標準仕様で取付てより快適に楽しんでもらえると仕様になりました。

フレームカラーは画像のグレーブラックとブラックとレッドの3色
いずれも在庫はOKです。個人的好みはこのグレーブラック落ち着いていい感じです。

パーツ関係もブラックで統一して引き締まった印象です。以外に女性が乗ってもかっこいいと思います。

フレームデザインが特徴的なベンチュラ、異形サイズゆえに小柄な方から大柄な方までカバー出来る
懐の広さを持っています。お気軽に跨って下さい。

DROPハンドルながらセーフティーレバーなのでフラット部分を握ってもレバーに指を掛けれるので安心です。
街中・ツーリングにも使い勝手の良い仕様です。

変速はステムポストにWレバーを取付、この手の自転車にはSTIよりメリットの方が多いと思います。

英国BROOKSカンビューム、座り心地の良いサドルです。標準で付いてくるのはホントありがたいです。

普段の通勤や休日は気の向くままに足を延ばして存分に楽しめる自転車です。
部品関係の互換性もノーマルなのでメンテナンスを繰返して長く使えます。
他とは違うデザインのスポーツミニベロをお探しの方に如何でしょうか?

ご不明点等はお気軽にお声がけ下さいね。
ご来店楽しみにお待ちしています。

BRAND:BRUNO
MODEL:VENTURA
SPEED:16Speed
PRICE:115,000Yen+tax