大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

SimpleCommuter

10月に引き続きあいにくの天気が続きますが、UNPEUも相変わらずいつもと
変わらず販売・組立に勤しんでおります。
本日はここ最近、堀江のお母さんお父さんにお声がけ多いSimpleコミューター。

ご紹介の仕様は標準車プラスの部品はUSメイドのピーターボロバスケットと
UKメイドのBrooksレザーサドルそして国内メイドのフレームカバーにペダル

全体的な統一感と落ち着いた雰囲気になりました。

取付が簡単で可愛らしいUSメイドのピーターボロと大阪河内長野メイドのテハマナさんのフレームカバー
ランプは今秋から取り扱いを開始しました砲弾ランプ、このサイズ感絶妙です。まだ少量在庫あります。
一度店頭で確認してください。ちなみにお値段は3,100円+TAXです。

こちらは定番のUKメイドのBrooksB17サドル

ペダルも定番の国内メイドの三ヶ嶋ペダル。ルックスは勿論、ペダリングの軽さに繋がりますよ。
車両フレームもカジュアルな雰囲気ですが中身・設計はスポーツ車なので、色々な楽しみ方が可能です。

ベース車両Price:45,000Yen+Tax

必要に応じたカスタム・部品取付が可能です。お気軽にご相談下さい。
しばらく自転車には絶好の季節が続きます。
お気に入りの自転車を見つけにぜひご来店下さい。
楽しみにお待ちしております。

関連ブログ記事


記事の内容に関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください。
 →お問い合わせページ

facebook

Instagram
@velo_life_unpeu