大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

スポーツ自転車に荷台(カゴ)。。。

最近はよくスポーツ自転車に荷台やスタンドを
付けてくださいっと言うご要望や僕たちもお薦めしたりの
キャリア(=荷台)と言う存在。
ほんの一昔前はスポーツ自転車にスタンド?カゴ?
と言う感じでしたが、今はより生活の一部としてスポーツ
自転車が溶け込んで来たのでしょうね。
特にシンプルなクロモリフレームには相性はよいし。
この自転車にカゴ・キャリア付きませんか?など
お気軽にご相談下さい。
最近は後に荷台をつけてその上にカゴを付けるのが多いです。
ルックスもスッキリします。またご紹介します。
便利過ぎてますます愛車が好きになると思いますよ。

(画像はE.B.S/stuff)
お店は
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
楽しみにお待ちしています。
UNPEU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です