大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern Surge

こんにちは~宮内です。
先日久しぶりに100km越えのライドに行ったんですが、たまに長距離走ると充実感がすごくて楽しいんですよね。

で、今回ご紹介するのは長距離も行けちゃう本格ミニベロロードのSurge(サージュ)です!
ミニベロでは珍しいロードバイクタイプで、横から見た時の太いフレームも相まって他にはないインパクトのある見た目ですね。

unpeuでは他にもロードバイクタイプのミニベロは取り扱いしていますが、その中でも一番モダンでレーシーな雰囲気の一台・・・
でも実際乗ってみると案外まろやかな乗り味だったりするんですよね。何故かって言うと、このサージュはシリーズの中ではエントリーグレードに位置付けられていて、初めてスポーツバイクに乗る方に向けて乗りやすい自転車になってるんですよ。なので街乗りとかでも使いやすくなってます。

あと、ちょっとした見どころがこのフレームのロゴ、夜になると光ります。
と言ってもLEDで光るとかじゃなくて反射素材になっているので、車のヘッドライトなんかが当たると反射して光るんです。カッコ良くて安全性も上がって一石二鳥!

スペックで言うとメインコンポーネント(ブレーキとかギアを変速するところ)はシマノクラリスの2×8段変速になっています。エントリーのロードバイクではよく使われてるものなので、しっかりロードバイクらしい自転車に仕上がっている印象。

で、どんな方にオススメかって言うとまずはこの見た目が好きな方、見た目が大きな特徴ですからもしこれが気に入ったならこれしかない。あとは初めてロードバイクに乗って色々したい方、通勤、通学で使いながらたまにサイクリングに行きたいって方にはもってこいの自転車です。

現在店頭にはマットブラックが470、520両サイズとも在庫ございますので、お気軽にご相談ください。

それでは~