大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Alex Moulton SST

こんにちは~南堀江店のナナです~
クリスマスが近づいていますが、恋人やご家族へのクリスマスプレゼントはご用意できましたか?この間、自転車好きの友達に送るプレゼントを探しに来られた方がいらっしゃったのですが、その方が乗ってる自転車の車種はわからないということで、パーツはリスキーなので無しになって。カラフルでポップで可愛いリフレクターとライトを購入していただきました!クリスマスプレゼントで自転車パーツとかもらえたらうれしいですよね。クリスマスプレゼントに自転車パーツを贈ってもらおうと企んでいる場合には、相手の方に自分の自転車の写真を送っておくことが重要ですね。(笑)

さてさて、今回はお客様よりオーダーいただきました、Moultonを紹介します。

やっぱり美しいフォルム。上品さ格別だなと思います。

 

ハンドルにはEBS×NITTOの“EBS-30を”使用しています。
輪行先でも長距離を楽しまれる機会があるかもということでしたので、ドロップハンドルでのセッティングになりました。


ステムにはSimWork。バーテープにはBROOKSのレザーバーテープを。


専用のリアキャリアを設置しています。



今日は写真たっぷりでお送りしました。
どうでしたか?
きれいやなーと思ったら店頭に実物見に来てください(笑)
待ってまーす!