大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Tern / AMP F1 新色入荷しました!

こんにちは、ナナです🐷
朝晩、寒いなぁと感じる日が増えてきました。暑くなってから朝はアイスコーヒーを飲んでいたのですがホットコーヒーに変更の時期が来ました。寒いなぁと思いながら起きた後のホットコーヒー最高に美味しいです。



今回紹介するのは、

Tern / AMP F1

です!

モスグレー

ヴィヴィットモス


こちらに加えて、パープルもございます。そちらも入荷次第ブログでお写真載せますね~◎

モスグレーはマット仕様ですが、ヴィヴィットモスはラメが入っていてツヤありです。
深みのあるグリーンにラメのかんじはかなりカワイイなと思います。







どっちもおしゃれなんですよねぇ~。
AMP F1のかっこいい雰囲気に対して、かっこいいをチョイスするのもいいんですけど、フレームを柔らかい色にして緩急つけるってのもいいと思います。


店頭に展示中ですが、早速みなさんにご注目いただけていて嬉しいです。
気になる方はぜひ見に来てくださいね~!