大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

2021モデル tern AMP F1

2020年モデルのternのミニベロの中では個人的に一番インパクトがあったのがこのAMP F1。
2021シーズンも継続して作ってくれました。
ちなみにGleam F1って車種もあったんですが、こちらは今期も生産されず・・・個人的には好きだったんですがちょっとマニアック過ぎましたかねぇ。。。

さて2021年度モデルのAMP F1ですが数週間前にリリースされたばっかりですがあっという間にもうほぼ在庫切れという状況になってます。。。。
それぐらい人気ですし、誰が乗っても”面白いかも”って感じてもらえる自転車です。(決して速いとか運動性能が、、、とかそんな自転車ではないですよ)

今回のご納車ではちょいカスタムしてみました。
カスタムといってもサドルとペダルを変えただけなんですけど、なかなかいい雰囲気出てると思います。
BMX的なカスタムに偏りがちなAMP F1ですが、レザーサドルを入れたるするとちょっとクルーザー感が増していい感じです。
ちょっと昔のRV車をレストアしたような、ちょっとレトロで落ち着いたテイストです。
サドルはBROOKSの超定番B17スタンダード(B17スペシャルと違ってレールが黒いのでこちらを採用)とペダルはMKSのオールウェイズです。

もちろんノーマルのまんまで乗ってもらっても毎日の移動を楽しくしてくれる自転車です。
今現在の在庫はシルバーが各サイズ1台のみになっちゃいましたので、きになる方は早めにご来店お願い致します。
他の色や次の入荷はかなり先になるかと・・・・