大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

電動アシストBESV PSA-1がチョイモデルチェンジです。

(↑こちらは旧デザインです。)

梅雨が開けて一気に夏本番ですが、、、同時に電動アシスト自転車のお問い合わせが増えております。
コロナの影響もあって公共交通機関ではなく自転車で通勤を、とお考えの方もさすがにこの暑さで汗だくで自転車に乗るものちょっとなぁ。。。となる気持ち、よくわかります。

そんな折ですが、当店では一番人気のBESV PSA-1がちょっとモデルチェンジします。
と言っても変わるのは塗装だけ、フレームデザインやパーツ類は一切変更なしです。

基本的なデザインの方向性は今まで変わりなく、他社の電動アシスト車とは一線を画す都会的なデザイン性は今までどおりです。
新デザインは写真の通りでホワイト、レッド、イエロー、ブラックに加え限定生産のピンク(大部分は白だけどね。。。)が用意されます。
入荷時期はお盆明けを予定しておりますが、具体的な日にちはお問い合わせいただければと思います。
すでに新デザインの方ではご予約も頂いております。
(ブラックに関しては初回入荷分は全て完売となっておりますので、本日時点ではブラックの納期は9月になる予定です。)

価格は新デザインになっても変わりなく185,000円(税別)です。
価格だけを捕まえるとややお高い?と思われる方もあるかもしれませんが、前後サスペンションが付いて、満充電での航続距離90キロ、加えてこのデザイン性と考えれば、他社製品よりやや高いぐらいなのでどちらかと言えばコスパいい方だと僕は思います。
タイミングが良ければ店頭に試乗車がございますので乗ってみてください。
きっと価格に相応の乗り心地とパワー感を感じてもらえると思います。
(試乗ご希望の方はできればご来店前にご相談いただけると助かります。)

ちなみにもうちょっと贅沢してみたい方は、カーボンフレームのPS-1をどうぞ。
こちらは今現在は入荷待ちですが、店頭在庫分も来月には入荷予定ですので確実に手に入れたい方は入荷前にご予約頂いた方が良いと思います。