大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

春の入園に向けて、送り迎え用の自転車をお探しのママ&パパさんはUNPEU2Fのインスタを今すぐチェック!

当店のインスタグラムはもともと1Fのミニベロ中心のものがあったんですが、昨年末から始動した2階で展開中のキッズ&チャイルドシート付き自転車の専用インスタアカウントを用意しています。

フレームの色やパーツ構成など、お好みに合わせてオーダーメイドが可能なE.B.SのLEAFシリーズや、BRUNOやCRAZYSHEEPなど人気の市販車をベースにカスタマイズしたものなど、いろんな制作事例をご紹介しています。


velo life UNPEUの子ども乗せ自転車&キッズバイク用インスタアカウント

velolife_unpeu_2f

ちなみに当店で取り扱っている子ども乗せ自転車はどれも非電動なんです。(電動もお取り寄せは可能です)
大阪市内のように平地が中心で、大きな坂道がない場合は、電動アシストじゃない方が軽くて取り回しが良いのでメリットも多いんですよ。
電動じゃないとしんどいし、みんな電動だから恥ずかしいかも。なんて思っている方も一度オーダーメイド子ども乗せ自転車の世界をのぞいてみてください。
市販車にはない、家族みんなにぴったりなご提案ができると思います。

人気のE.B.SのLEAFの場合、店頭在庫品以外はご注文を受けてから塗装をしますので納期は数ヶ月かかります。
春からの送り迎えを考え中の方はそろそろ本格的にご検討お願いします。
店頭にお越しいただければお子さんと一緒に(だいたい最初は泣いちゃうけど)試乗もできますよ。