大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

GRIT Custom

こんにちは、ナナです!
夏日が続いていますね。この間GWがやってきたところなのに、もう夏休みの気配を感じたりして、1年ってあっという間ねって話です。暑い中でのサイクリングは油断すると熱中症の危険性もあるので、水分補給大事です!ということは、自転車も夏仕様にドリンクホルダーの設置とかも検討してみてくださいね!

さてさて、注目度高めなGRITのカスタムオーダーをいただきましたので、ご紹介です!

Tern / GRIT


今回カスタムでご注文いただいたのが、GRITの限定カラー「Dry Ground」
グラデーションカラーでインパクト大!!クールな雰囲気が超かっこいいです。
そしてその車体にカスタムをするとのことだったので、さらにかっこよくなること間違いなしです。


カスタムの詳細気になりますよね?

まずはハンドルから…

じゃじゃーん!✨✨
GRITとの相性抜群すぎます~!渋いカラーがGOOD!

フレームカラーとのはまり方も抜群ですね。いいねいいね♪
標準のハンドルよりかライザーの上がり具合がしっかりめ!より姿勢が起き上がるようなスタイリングになります。ラフに乗る上では、このハンドルの方が乗り心地も良いんですよね。

そしてさらにさらに、なにが追加されているかわかりますか?
正解は泥除けですね~。馴染み過ぎててわかりませんでしたか?しっくりはまり過ぎてますか?
かっこいい上に実用性まで兼ね備えちゃって。全然見えてないけどスタンドだってついてるんですよ。
ストレスなく様々な場面でご使用いただけそうなカスタム。

かっこいいね♪乗ってたらテンション上がっちゃいそうですね♪
こんなかっこいいカスタムがしたい!って人はアンプまで遊びに来てね!