大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FUJI STROLL Custom

こんにちは~ナナです~!
暑い!暑すぎます!夏やん!急に暑くなるもんやから風邪ひきかけてしまってるやん!いい加減にして!ちょっとずつ暑くなってよね!?みなさん、体調気を付けてね!?

今回紹介するのは大大大人気の“アレ”です。

FUJI STROLL

24年カラーのシルバー!注目度めちゃめちゃ高め!シルバーが発表されてから、オーダーが止まらない状況です。みなさん、オリジナリティ満載でカスタムしてくださるのでそれぞれに個性があって、どれも最高です!!インスタでは、納車の写真を随時アップしているのでそちらでもチェックしてみてください✨

ほんで、他の写真も見せますね。(笑)

どの角度から見てもかっこいいですよね!?!?各所カスタムを行っていますが、オーナー様の意向で、以前から使用しているパーツを継続して使っていく箇所も設けたいとのことで、サドルとライトは以前の自転車から引き継ぐ形に。愛着のあるパーツだからこそ、新しい自転車にも入れ込んでいくのは素敵だと思いました。

こちらの自転車のチャームポイントともいえる、青色ワイヤー。これは、オーナー様の愛用されているバイクの色からインスピレーションを受けたもの。愛車2台に共通の部分を持たせるのは粋ですよね✨


正面から見てもかっこいいです。
ブルホーンハンドルへのカスタムは引き締まってる雰囲気というか、かっこよさが出るからいいですよね~。好きです。


こんなカスタムしたいな~って思った人いますよね。ぜひアンプまで来てください。いつでもご相談に乗らせてもらいます。☺お待ちしていますね!