大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

TokyoBike 26

こんにちは~
今回ご紹介するのはトーキョーバイクの26です!

当店ではお久しぶりの入荷になります。
26はトーキョーバイクの中では一番スタンダードなモデルになってて、どんな方でも扱いやすい自転車になってます。

ホイールはトーキョーバイクらしく26インチっていうスポーツバイクとしては少し小さめの物になっていて、小さいサイズのフレームでも全体のバランスが良く見えますね。写真は一番小さいサイズのSサイズで150cmくらいの方から乗れます。

ホイールが小さいことで取り回しも良くなりますので、お子さんや女性の方にもおすすめです。
また、ハンドルもあまり前傾姿勢にならないものが付いていたり初めてスポーツバイクに乗られる方にはぴったりの一台ですね。

通勤、通学で自転車を使う方には是非この自転車をオススメしたくて、
スポーツバイクらしいスピード感もありつつここまで扱いやすい自転車ってなかなかないんですよ。オプションでフレームと同色の泥除けもあるので、雨の日や雨上がりでも自転車を使う方は是非。

それでは~