大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

新店舗がオープンします。

こんにちは、ナナです🐷


日頃、UNPEUをご利用くださっている皆様。また、ブログをチェックしてくださったり、オンラインショップをご利用してくださっているみなさま。いつもありがとうございます。



この度、velo life UNPEUは大阪に新店舗をオープン致します

オープンスケジュールは、11/10にプレオープン、11/17にオープンです。


大阪2拠点目は“ 中津 ”。
北エリアにお住まいの方はぜひ中津店をご利用いただければと思います。
取り扱い車種は南堀江の店舗とは多少異なりますので、違いもお楽しみいただけるかなと。





そして、中津店のオープンに際して、オープンパーティを行います!

こちらはどなたでもお越しいただけるイベントとなりますので、ぜひぜひ覗きに来てください!

velo life UNPEU中津店 オープンパーティ

日時:11/18(土)15:00~21:00
場所:大阪市北区豊崎4-3-1

オープンパーティでは、ドリンク&フードのご用意がございます。
(1ドリンク500円)

アルコールの提供も御座いますが、自転車でお越しのお客様はソフトドリンクのご用意が御座いますのでそちらを…。

夜にはDJを呼んで楽しく過ごせたらと思いますので、宜しくお願いします。
南堀江店にお越しいただいた事のあるお客様も、初めましてのお客様も皆さま大歓迎です!ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越しください!





看板かわいくないですか?
自転車マークの看板が結構お気に入りです✨



このネオン管看板もかわいいんですよね。

南堀江の木の温かみのある雰囲気とはまた違う、クールな雰囲気を持ち合わせている店舗です。
中の様子はまだ秘密にしておきます…(笑)


ではでは、待ってまーす!!